You are currently viewing GWいかがでしたか?

GWいかがでしたか?

おはようございます!

あっという間にGWは過ぎ去って行きましたが、

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

GWということで、今回のブログは息抜き回で「地域の名物」をご紹介したいと思います!

私は福岡市内方面から久留米市に通勤しておりますが、

朝倉あたりから久留米にかけて「うどん屋さん」が異常に多いことに気づきました!

これって香川よりも多いんじゃ・・というくらい、うどん屋さんがひしめき合っています^^;

そして写真のうどんですが、

4月末にオープンした「のがみ製麺」さんの「とり天うどん」です♪

とり天がこれでもかっ!っと言うくらいたくさん入ってて、うどんだけでお腹いっぱいになりました(^^)

このボリュームでもなんと590円!!

東京でこのボリュームですと1000円くらいはいくかなー?

九州は外食が安いのでいいですよ♪

みなさんもお近くにお越しの際はぜひうどんをどうぞ(^^♪

コメントを残す